Contact Us

PPC管理

PPC管理


あなたはオンライン広告を初めてですか?あなたの会社は社内広告チームを欠いていますか? PPCを効果的に監督するのに十分な人的資源を持たない小規模企業ですか?あなたの組織は、最適なPPC管理に必要とされる時々高価なデータベースとソフトウェアシステムを買う余裕がありませんか? 心配しないで、プロポネント・テクノロジーズのPPC管理サービスを利用してください。 PPC管理は、企業のPPC広告費用を監視および管理するプロセスです。全体的な支出を最小限に抑えながら、これはしばしば戦略と広告の購入です。これは、電子商店主またはベンダ自身によって行われてもよいし、またはPPC購入を管理するために専門の専門会社が雇われてもよい。 PPC管理は一般に、完全な最適化が不可能ではあるが依然として目的としている進化する技術として見られています。 当社の専任PPC管理チームは、この分野における重要な専門知識、業界の連絡先、および既存の広告プラットフォームへの確立された接続を有しています。それらは恵まれないオンラインビジネスが大規模なオペレーションとほぼ同等で競争することを可能にします。 私たちの効果的なPPC管理は、いくつかの相互に関連した主題を中心に展開します。 ?キーワード分析:特定のキーワードや検索クエリを発見してターゲティングすることで、企業につながる可能性があります。 ?チャネル戦略:Googleアドワーズ広告、Bing Ads、アフィリエイトネットワーク、有料のソーシャルメディアプレースメントなど、PPCマーケティングで検討するチャネルがいくつかあります。 ?除外キーワード:コンバージョンする可能性が低いカテゴリに一致するユーザーを除外して、広告費用を最適化します。たとえば、ハイエンドのファッション小売業者は、収益の上位10%を占めるユーザーに広告を制限する可能性があります。レストランのような物理的なビジネスでは、広告は地理的に近い場所にある広告に制限されます。 ?モニタリング:検索語句レポートを注意深く監視して、最も一般的な検索に焦点を絞るために、最も使用頻度の高いキーワード/クエリを確認します。全体的な投資収益率を監視し、それをガイドラインとして使用して、支払い金額と広告購入の範囲を決定します。 ?競合分析:競合他社が利用している戦略と戦略に注目することは重要で時間がかかります。たとえば、同じクエリに入札することで直接競合するのか、それとも代わりに競合他社のクエリをターゲットにするのかを判断することは見逃しています(競合ギャップ)。



Proponent Technologies English WebsiteEnglish